サポートを受けるための4つの簡単なステップ!

TeamViewer QuickSupportソフトウェアを使用すると、お客様のコンピュータに安全に接続し、ファイルやアプリケーションにアクセスし、あなたのデスクトップをまるで直接サポートしているかのようにコントロールできます。

たった4つのステップでリモートサポートを開始することができます

1. こちらからチケットを発行してください。当社のエンジニアがすぐに連絡し、TeamViewerをダウンロードして実行するよう依頼する場合があります。
2. TeamViewer QuickSupportをコンピュータ(あなたのデスクトップ)にダウンロードします。
3. TeamViewer QuickSupportを実行し、IDとパスワードが表示されるまで待ちます。
4. 当社のサポートチームにIDとパスワードを教えてください。当社のエンジニアが接続するまでTeamViewerを実行したままにしてください。

接続できると当社のエンジニアがあなたのデスクトップ画面を確認できます。マウスやキーボードも使えるようになるため、あなたのコンピュータに発生している問題をその場で解決することが可能になります。

下記よりお選びください

TeamViewer Host for Windows (無人アクセス)

TeamViewer QuickSupport for Windows (インストール不要)

TeamViewer QuickSupport for Mac (インストール不要)