サポート開始までの4つのステップ
TeamViewer QuickSupportは安全なリモートアクセスを可能にするソフトウェアです。このTeamViewer QuickSupportを使って、当社のスタッフがお客様のコンピュータに直接接続することで、ファイルやアプリケーションにアクセスし、デスクトップをコントロールします。あたかもお客様の隣でコンピュータを操作しているかのように、迅速な個別サポートを実現します。
TeamViewerの準備
1. こちらをクリックしてチケット作成をお願いします。迅速に当店、担当者よりご連絡をいたします。その際にTram Viewerのダウンロードおよび実行をお願いする場合がございます。
2. TeamViewer QuickSupportをお客様のコンピュータにダウンロードします(デスクトップへの保存を推奨)
3. TeamViewer QuickSupportを実行すると、アプリケーションプロバイダーからユーザーIDとパスワードが提供されます。
4. 提供されたIDとパスワードを当社のサポートチームにお知らせいただくと、当社のエンジニアが起動中のTeamViewerに接続します。
接続が完了すると、当社のエンジニアがお客様のデスクトップコンピュータのスクリーンを見ながらマウスやキーボードをリモートで動かし、コンピュータの問題をその場で解決します。
TeamViewer Host for Windows (無人アクセス)
|
 |
TeamViewer QuickSupport for Windows (インストール不要)
|
 |
TeamViewer QuickSupport for Mac (インストール不要)
|
 |