サービス
IT分野における豊富な実績と専門性に裏打ちされた確かなサポートにより、当社はお客様のあらゆる技術ニーズにお応えします。
お客様のビジネスの円滑化、効率化に貢献できるよう、ネットワークサポート、ホスティング、ウェブデザイン、ソフトウェア開発、eコマースといったソリューションに加え、以下のサービスも提供しています。
ウェブ解析ソフトウェア
Matomo(旧名称:Piwik)は、お客様のウェブサイトの訪問者、検索エンジンのトラフィックやキーワード、よく閲覧されているページなどを詳細に報告するウェブ解析ソフトウェアです。
Google Analyticsに代わるオープンソースの無料ソフトウェアで、すでに32万以上のウェブサイトのリアルタイム解析に利用されています。詳しくはこちら

ウェブメール
ZimbraはエンタープライズクラスのEメール、カレンダーおよびコラボレーションソリューションです。デバイスや場所を問わない、効率的な働き方をサポートします。新設計のブラウザベースのインターフェイスによって、今日利用可能な最も革新的なメッセージング機能を提供し、パーソナルクラウドで必要な情報にアクセスできます。
ownCloud: ファイル共有プラットフォーム
Owncloudはファイル同期とデータ共有の最もシンプルな方法です。Owncloudを使えば、データはすべてクラウド内にセキュアに保管され、どのデバイスからも時と場所を問わずアクセスが可能となります。
Owncloudは当社プライベートサーバ上でお客様専用にホスティングされます。データはお客様ご自身の管理下にありますので、安心してご利用いただけます。プライバシーの確保、高いセキュリティ、そして豊富な管理機能は、他のクラウドベースのプラットフォームにはないOwncloudの強みです。
Owncloudはウェブインターフェース、あるいはWebDAVを経由したデータへのアクセスができるほか、デバイス間でのデータ閲覧、同期、共有のためのプラットフォームを提供します。これらはすべて、お客様ご自身のニーズに合わせてお使いいただけます。
ブラウザログイン

デスクトップクライアントをインストール
当社のデスクトップクライアントを使ってお客様のコンピュータとOwncloudを同期させます。ローカルマシン上でディレクトリを選択すると、時と場所を問わず最新のファイルにアクセスできます。
Windows (XP, Vista, 7 and 8)
Mac (OSX 10.7+, 64 bit)
Linux (各種ディストリビューション)
モバイルアプリをインストール
モバイルアプリを使うと、データへのアクセス、同期、アップロードが外出先からできるようになります。モバイルアプリはApple App StoreおよびGoogle Play Storeで入手可能です。
データへのアクセス
ファイル、フォルダ、連絡先、フォトギャラリー、カレンダーなどのデータを選択したサーバ上に保管します。モバイルデバイスやデスクトップ、ウェブブラウザから、必要な時にいつでもどこからでもアクセスすることができます。
データの同期
ファイル、連絡先、フォトギャラリー、カレンダーなどをデバイス間で常に同期させます。デスクトップ、ウェブクライアント、モバイルアプリのどれからでも最新バージョンのファイルが入手できます。
データの共有
最新のフォトギャラリー、カレンダー、音楽など、お客様が共有したいデータに他の人がアクセスできるようにします。パスワードや期限の設定、公開・非公開の設定も可能です。